20120827

こんな時期に 新しいホイール

結局 新しいホイールを おろしました

リハビリ練習を開始して 1週間が経ちました・・・ 継続的な痛みはあって 『本当に 回復に向かってるの?』ってほど 痛む時もあるんだけど なぜか 自転車に乗っているときは 穏やかなんです

ギア比を落として カラダに優しいサイクリング~ なので 脚には負荷が掛けられない・・・ ホント 体幹中心で 上半身を安定させて 両腕は 軽くハンドルに乗せてるだけ ペダリングも 腸腰筋と薄筋のみって感じで走ってます

自転車の痛み~ リヤのホイール やっぱイッテまして・・・ 壊しちゃったってことですね~

今度のヤツは カンパの「レコード ストラーダ」(古っ まだ こんなの持ってました) 32H DTの15×16のバテッド 現行のレコードの11SのRハブ フロントは 旧式の Cレコード もちろん手組 イタリア編みの 裏編みです(踏んだ時に 縮む側にテンションが掛るスポークが 内側にたわむ組み方) そうそう 楽しみは まだ 続くってこと?かぁ~