20120821

夏休みは終了です

中途半端な夏休みは このへんにしようかと・・・ 3週間ぶりに パンツを着けました! ってことで 先週末から クリート! 引っ掛けていまぁ~す

しかぁ~し 脚のブランクより 上半身がダメダメです・・・ しかし ひどい 軟弱になっちゃいました(脚も心配です)

骨折の回復を最優先させるために 左腕を吊ってたら 筋肉が萎えちゃいましたねぇ~ それに加えて 予想以上に 腱板と僧坊筋に負担が掛ってます・・・ まずは 上半身のリハに 時間が掛りそうです

まあ もともと 速いサイクリストでもないので ブランクったって さぁ~

ってことで セメダインとか アロンアルファーとか のりとか 接着剤を 大量に摂取(?)した この 3週間・・・ そろそろ 骨も固まった? ・・・ ん なぁわけ ねぇ~ 若干 無理がある?

さあ 仕事です!