20121004

まあ こんな1日も

きのうは 天気予報もはずれ あいにくの天気・・・ サイクリングのレッスンも中止となって 時間ができたので ふらっと 牛込の グランマンマ さんへ 遊びによってきました

Grand Mamma (グランマンマ)

柑橘・・・ 写真からも 香ってきそうです


油を売ってる時間・・・ いやいや とても有意義ですねぇ~ ぶらぶらしているヒマはないんですけど これも大切な時間ってことで・・・

若干 小雨の中 かるく脚を回しながら レッスンのコースの下見がてら かぁ~るく練習

基礎練習で 薄筋(大腿部の内側) 超ょ~ 筋肉痛です

すっかり OFFのモード・・・


夜のセッションを済ませてからは 新橋のアイリッシュタイムさんへ

たいした練習もしていないのに 過剰摂取・・・ しかし ボリュームたっぷりの スペアリブ! 味も最高でしたねぇ~

まあ この日は 雨の中 少し走ったので ありってことで・・・

お店から 大好物の ピクルス盛り! いただいちゃいました・・・ いつもありがとうございます 遠慮なく・・・ (ホント すみません)

さて 栄養摂取ができたら また今日も OFFの仕事です 営業マン(?) しなきゃ

新しい環境を創る難しさ・・・ ん~ 貧乏サイクリストを続けるためにも もたもたはしていられない

ぜんぶ もろもろ 楽しみまぁ~す