20121007

いいでしょ このジャージ

ちょっとぉ~ 涼しくなってきたので 長袖バージョン 仕入れてきました ヤバいよね また 仕事! しなくっちゃ・・・

でも いいでしょ? このジャージ 秋物!

午後まで降ってた雨もあがったので ちょっと 脚を回しに パンダーニさんによってきた

お店に着くなり 「ちょうどよかった」って 外国人の対応・・・ ん~ 話を聞くと オランダ人 いいかげんな僕の語学? いやいやって感じでした・・・

いつものように 自転車談義! 今日は フラットの走り方・・・ 結構 シビアな話です

小田原ー厚木の高速道の側道で 昔 チーム練習をしてた時の話を ちょろっと・・・ 時速 55km/h Keep で 先頭交代の練習 後ろについている時には しっかり 脚を休ませる練習・・・ とか

さて プロの仕事 じっくり やっていくかぁ~