20121107

マジ痛感

シシリアです ここは六本木・・・ 銀座のシシリアには 以前は深夜に度々通っていたんだけど (どうやら 経営は別みたい メニューとか お店の感じは おんなじなんだけど)

この前の大仕事?(サイクルモード)の 打ち上げ? 勝手にそんな感じで また 輸血しています・・・

 しかぁ~し 老舗のイタリアン ここでは この 四角いビッザと グリーンサラダしか 食べた記憶がない 絶品です!

アンチョビのピザ 2枚目です

って言うか 今夜もまた ジャージで六本木 しかも 部屋着の サンティーニのセーターで・・・ この写真をみて 気がつきました~

めっちゃ リラックスして 瓶(ビンって言うなって・・・)が空いた 大した仕事もやってないのに カラダを 甘やかせすぎですね・・・


この前 久しぶりに会ったみんなのこととか 来期 これからのことなんか話しながら 今夜も 浸ってます

そうそう まだ サイクリングのコーチって とっても熟成の域まで遠くてさぁ~ (結構 痛感してます)

コーチの「プロ」って言うか 「コーチング」で メシを食うスキル?技術? 知識? 能力?ってのがさぁ~ 『これじゃあ お金は取れない』ってトレーナーが たくさんいるのとおんなじ? ん~(マジ痛感)

種まきと 環境の構築! やらないと・・・