20121227

清水 玲さんの LIVE

昨夜は 青山のスパイラルで開催された なにかと 親しくさせて戴いている ベースプレイヤーの 清水 玲さんのライブへ行ってきました! プロのミュージシャンのみなさんの演奏・・・ 堪能してきましたぁ~

https://www.spiral.co.jp/e_schedule/detail_383.html

いつも お誘い頂いていたんだけど なかなかスケジュールが合わなくって 今日は 夜のセッションが 1コマ空いて ちょっと遅刻で どうにか演奏に間に合いました・・・ 今夜も ご招待を戴き VIPな気分で ホント 楽しんできました

こんな時期になっても 若干 ゴタゴタがあって ホントうんざり気味だったんだけど プロのライブを聴いていたら 吹っ飛びましたねぇ~ 今年 1年で イチバン感じたこと 「プロの奴らと仕事がしたい」 これ マジ痛感しました いつも 自分を常に レベルの高いところに上げて 下から這い上がるように いつも戦っていたいですよね・・・

まあでも 一般的には ズボンの裾を 引っ張られることが「仕事?」 みたいなことが多いけど 夢とか未来とかある方向へ向かって仕事したいって 今夜のライブに行って 強くそう思った