20130112

ちょっと 國よしでランチ

大磯の 國よし さんで ランチしてきました・・・

僕の先輩のお店 18代目の店主 宮代さん(宮代那彦さん) 元チームメートで 全日本のチームTTで 優勝したメンバーです

鰻 大磯 國よし
http://www.oiso-kuniyoshi.com/

しかし 絶品です! 美味かったねぇ~ マジ ヤバいっす・・・ 

ウチから 往復で 140kmくらい・・・ ガッツリ LSD(ギア比2.8) 骨盤が千切れそうです 
普段の主食が 塩茹でしたパスタに オリーブオイルをあえただけで パルメザンチーズを掛けたりする程度 オリーブオイルの種類を替えたり チーズとか 塩の種類を替える程度の味付け! 今日は マジ ご馳走です・・・!

帰りがけに 宮代さんと 久しぶりのご挨拶・・・ 「セイちゃん カーボン乗ってみ 別物だから」って!
今でも バリバリのサイクリストの宮代さんが・・・ 僕が『そんなに違いますか?』って聞き返すと 「ナローと GT3くらい違うから・・・」 (クロモリのフレームと カーボンのフレームの違い)

ん~ 関さんに頼んで ビアンキのカーボン 調達してもらおうかと 真剣に考えています

帰りに ちょっと オリエント工業(ヴォーグ)へ 高平さんともちょっと挨拶して・・・ ご無沙汰でした

今日は 本当に楽しみました みなさん ありがとうございました