20130125

自由が丘で ランチミーティング

バイシクルクラブ 3月号に 載せて戴きました 編集部のみなさん いつも ありがとうございます!

コーチ陣 ホント 頑張っています・・・ 僕も クオリティーの向上に もっと キャリアを積んで 学んで 研究してまいります

今日は 自転車の関係者のみなさんと 今後のセミナーとか講習会なんか ランチミーティング・・・

しかし 僕は恵まれています・・・ とてもスマートで 気持ちの良いみなさんと いろいろとお話しすることができて 本当に有意義な時間でしたねぇ~

続けてきたセミナーなんかも ちょっと みなおしていかないとって思っていた感じなので 今年から また別な形で展開していこうかと思います

僕は 本当に恵まれていて 援けて下さる方 応援してくださるみなさん 先輩とか みぃ~んな スマート! サポートを戴くばかりで 『ちゃんと かえしていくことができるのか』 って・・・ いやいや しっかり 実績を残して かえなければいけない! プロの仕事をしっかりしなければ・・・

そんな感じなので 今年は やります! あらためて ご案内します 楽しみにしていて下さいね!