20130729

セミナーの付録

Fausto Coppi との 2ショット!

セミナーの終了後 モレッティを飲みながら ちょっと反省会 & ミーティングをしていると・・・

サプライズ! なんと ケーキが運ばれてきた・・・

ビアンキカフェさんから プレゼントです! マジヤバいイです 涙があふれそうでした

しかし なんて 僕は幸せなんだろう

お食事に セミナー終了後に 残っていらっしゃったみんなからも お祝いしてもらっちゃいました ありがとうございまぁ~す

まぁ~ サイクリスト 続けてきて 本当によかったと感じています

なにより 続けてこられたのも サポートして下さるみなさん 支援者の方々 援けて戴いているみなさんのお陰です ホント感謝です!
今年も 後半戦に入って・・・

身体のことと 環境の構築と 本当に たくさんのみなさんに援けてもらって今年はまいりました

さてもう少し!

さて プロの仕事をして 返していかなければならない

こころに たくさんの栄養を戴きました

ありがとうございました