20130819

昨夜も みなさん ありがとうございました

8月のセミナーで 7回目! 「ポジション&ペダリング公開レッスン!Vol.2」 昨夜の Bianchi Cafeセミナー みなさん ありがとうございました

今回は 少人数? お申込みが若干少ない・・・? いやいや 結局 満員でした! ご参加いただきましたみなさん 本当にありがとうございました また 公開レッスンに参加して戴いた サイクリストの3名の方々 お疲れさまでした 今回は VTRを 少しだけ撮って フィードバックしながらのレッスンになりました



















セミナー終了後に ハムやパスタ・・・ これでもかって テーブルに運ばれ来て モレッティと ワインまで・・・ 反省会をかねた 次回のミーティングです!

カフェのみなさん スタッフのみなさん いつも 本当にありがとうございます ごちそうさまでした また いつもながらの反省も多く 要修業と精進の日々を怠らないよう戒めたいと思います