20130804

クリテリウム観戦

いまだ 腰椎もイマイチなので 軽く 木場の周回をして 脚をまわしてから お台場へよってきた・・・

久しぶりの レース観戦です!

まぁ~ イチオウ 「エリート」ってクラスの クリテリウムを観たんだけどぉ~ 見ただけでした・・・ 選手は それぞれ 頑張っていた でも プロと呼ばれる奴らの仕事! お粗末です(マジ)

そんなことより・・・ みつひろさんと 久々に会いました BS(ブリジストン)の 鈴木光宏さんです 歴代のチャンピオンです

いやいや 昔話と いまの話・・・ なんか いいです

マツヨシさん(高橋松吉さん)や 三浦さん(三浦恭資さん) 森さん(森幸春さん)の話なんか・・・

この写真は 第1回ツールド北海道の 第1ステージ 5人で逃げてるところ 左から 松吉さん 三浦さん ボク(イチバン後ろ) 光宏さん 森さん

すごいメンバーでの逃げ 僕が一番下っ端です このレース このステージ 語ること多い 意味の深い 史上に残るレースでしたねぇ~