20131105

ソフトの提供が足りてませんね

年末のお仕事に 幕張まで行ってきました お世話になっているメーカーさんへ ご挨拶です!

新しい出会い コネクション ネットワークも生まれ このところの サイクリングの状況なんかを確認してきました サイクルモード2013・・・

まぁ~ 昨年も 感じたことなんだけどさぁ~ いくらメーカーさんが頑張って 良い自転車を提供しても  サイクリストが 「乗る環境」 がプアーでは ねぇ~

交通事情も 未だイマイチで こればっかは どうにもならないことなんだけど やっぱ サイクリストへの ソフトの提供が 「足りてない」 「至っていない・・・」 そんなことを 今更ながら 強く感じましたね まあ 僕達の仕事ってことになるんだけどねぇ~

プロショップや 専門店 自転車屋さん達も ホント頑張っているとは思うけど 専門性に特化したサイクリスト 競技選手 選手を目指すサイクリスト また ホビー ビギナーのサイクリストまで 幅広い トタール的で 専門的なソフトの提供が 至っていない? まぁ~ これだけ サイクリスト 乗る人が増えれば 様々なサイクリストが増えれば しかたない・・・

若干 売りっぱなしになってしまっていたり ショップに属さないコミュニティーやチーム 個人のサイクリストも多く また レースやイベントなど ステップアップ ベルアップしたいサイクリストへ 欲しい情報の提供とか そうそう レースで勝つとか 成績を上げたい または レースを楽しむために 「何が必要で 何が足りないのか」 なんか・・・ 僕が思う 当たり前のことであったり 常識的なことであっても しっかりとしたカタチで伝えないと サイクリストは 「つまらなくなったり」 「あきてしまったり」 そう 「強くなんない・・・」 「速くならない・・・」 なんて 「練習しなくなったり・・・」 「乗らなくなってしまったり・・・」 なんて こんなことも 少なくはない ん~

僕の担えることなんか 大きなこととかはできないけど ボク達がすべき仕事! ボク達だからできる仕事! 少しずつでも しっかりと伝えて行かないとならないって いつものように サイクリストの血液を注入しながら・・・