20131128

サイクリストのキャリア

サイクリストて 普段着で歩いていたら 「虚弱体質なヒト?」 カラカラに炙られたカラダで スポーツをやっているとは 思われないくらい・・・?

でも 走れば 一緒に走れば どのくらい「走れる選手か」 間違いなく解る

ながく 自転車 やってるからって 上手に乗れること 速く走れることと 同じではないよねぇ~ そうまた たくさんレースに出場しているからって 速い? 上手に走れる? ん~ 違うかも

そうそう 強がったり 虚勢張ったりしたって 一緒に走れば ばれてしまうよね! フフフ

僕も含めてなんだけど 昔っからやっているサイクリストって とかく 頭が硬い? でも サイクリングに限ったことではないんだけど スポーツって 「頭が硬い」と まったくダメ(笑)

それと・・・ 情報があふれる時代なので 様々に迷う情報ばっか・・・? 「ああやってみよう」「コレいい感じ」「こっちの方が良い?」 なんて あっちこっちを 「つまみ食い」 しているようでは コレ イチバンダメ・・・ アリガチですよね(困った こまった!) 

しっかりと学び ちゃらけず練習し 別に 真面目にやっているわけではないけど 真剣に楽しむサイクリストが刻む時間 こんなのを キャリアていうのかなぁ~ そんな時間を 2年も使えば 「つまみ食い」ばかりしているサイクリストなんか あっという間に 置いてきぼり(笑) だねぇ~

おおくのサイクリストと接する機会 特に 僕の場合 パーソナルでのお付き合いや 個別に話をすサイクリストが多いので 年齢とか どのくらい自転車をやっているかって マジ 関係ないって痛感している 若くったって はじめて間もないサイクリストだって しっかりと キャリアを積み重ねた ちゃんとキャリアを積もうとしているサイクリストと 話をしたり 一緒にすごしたり もちろん 一緒に練習 走ることができるって 本当に楽しい マジ有意義を感じる ボクも 負けてはいられないって マジ 気持ち良いよね