20140111

ヘルメットの供給 サポート

今季の ヘルメット・・・ KASK にしました! (ウチには ロジェリのカスク まだ取ってありますが・・・ 意味 解ります? フフ)

ながく応援して戴いている 支援者さんからのサポートです マジ 感謝です!

スマートな方達とばかり お付き合いを戴いて・・・ そう 居心地の良い環境を構築することは 職業アスリートとしては 絶対に必要な条件! その 居心地が良い環境で活動することで 自身にプレッシャーを掛け いかにフィードバックし 提供して戴いた以上なことを 様々なカタチで お返しすることが 僕たち プロの仕事ってことになる

みあったカタチにならないとしても お返しする努力 尽力することを 決して怠ってはならないと 僕はそう思う

まぁ~ ボクなんか サイクリストくずれ(?)なんかが たいしたことはできないんだけど やりたいことは いっぱいあって やらなきゃいけないことは ホントいっぱい・・・ さて プレッシャー 楽しまなくっちゃ!


charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/