20140101

Start 2014 a Season

2014年 シーズンの始まりです

サイクリング 自転車ロードレースは ヨーロッパ生まれの 歴史ある伝統的なプロスポーツです 楽しみかたは サイクリストの気持ちと 目的 目標やレベルによって 自身のレベルで楽しめるスポーツなんだけど 上達 上手になる 速くなる 強くなるには 近道なんてない かつてのプロが そうして 子供の頃から 楽しみながらやってきたサイクリングの練習 現在のツアー選手であっても同様に ボクもそうなんだけど・・・ どんなレベルであっても 年齢やキャリアに関係けなく プロであってもおんなじで  時間を掛けて たくさんの時間を使って あきるほど繰り返しの基礎練習を楽しむことができなければ サイクリストって言えない 僕は そう思っている

さてっ 今季は どうなっていくのだろう・・・ 楽しみです! みなさん 存分に サイクリングを お楽しみください 今季も よろしくです 一緒に 楽しみましょう


今年の New year card は 1月末ころ発送いたします 住所を伺っているみなさんだけになってしましますが 少しお待ちください!