20140227

ガキのままで・・・!




練習の帰りに レッスンまでに時間があったので 後輩たちがやっている プロショップへ行ってきました 杉並区の高井戸にあって オープンしてから まだ顔を出していないので ちょっと・・・

久しぶりに会う ジュニア時代から付き合うサイクリスト・・・ 話が尽きませんねぇ~ このところ活動とか 現状の環境なんか 問題点 課題 じゃぁ 何が必要で 何をしたら良いかなど 僕が思っていることと ベクトルは相違なく とってもスマートな会話が続いた

これまでにも 何度も書いているけど 「ソフトが足りてない」 物的な提供はもう充分 でも その道具の使い方の提供がプアーそのもの・・・ また 提供される側も そのことに気が付いていないことも多く こっちも問題なんだけどねぇ~ どっちも それなりに問題 課題 改善 手法は安直には考えられなくって・・・

担うのは 間違いなく 僕たちで 競輪や プロの世界で生きてきた僕たちが・・・ そう 浅田とか 北見さん(スーパーKアスリートラボ) との連携の提案とかも 後輩のサイクリストからクチから出るなんて・・・ 環境の構築と 夢の源を暖めているのは 間違いなく 僕だけではなかったことを実感 これまでに歩んできたそれぞれが もうそろそろ また 同じ目的に向かって 一緒に競う時代なのかと 心の底からエネルギーが溢れ出してくるようだ

ガキの時からの仲間・・・ これからも多分 ガキのままの付き合いだと思うんだけど(笑) これからが 本当に楽しみぃ~ やるべくことは いっぱいだけど・・・ 今日は 少しのコンサルと 有意義な時間と・・・ 『こんな おもしろい仕事 そう簡単に やめられない』 久しぶりに そう思った!

CYCLO NERO
http://www.cyclonero.jp/

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/