20140306

【追加オーダー受付】 Support jersey 2014






















Support jersey 2014 C Professional Champion System

今季から 僕が着ている メーカーさんに デザインしてもらって (僕のスポンサーさんのロゴが入っています) 供給を受けているジャージなのですが・・・ 昨年 オーダーしたときに 一緒に着てくれる サイクリストのみんなの分も オーダーして 今期分のオーダーは 完了のつもりだったのですが  その後 ホント 嬉しいことに ほかにも要望をもらってまして 今回もう一度だけ 追加オーダーをしようと思います

秘めたる想い 夢を抱く  熱い魂を持つ サイクリストのみなさん よかったら ご一緒に!


ウエアーの詳細 と アイテム

http://charipro.blogspot.jp/2013/10/support-jersey-2014c-professional.html

【半袖ジャージ】
フィット感 裾のおさまりも良く レース仕様のシャツです (裾が短めで ぴったりと着る感じです)
(男性用 女性用)
サイズ:ボクはS(国産ではL) 女性のM相当=女性用XS

【春秋用裏起毛ジャケット】
レース前後の ウオームアップ クールダウン用などにいい感じです
袖が眺めで しなやかな着心地 なかなか暖かいです
サイズ:ボクはS(国産ではL)

【冬用防風サーモジャケット】
冬用ジャケット 14℃以下から極寒まで着用できます 
前面は風避け仕様 かなり暖かいです (伸縮は あまりしません)
(男性用 女性用)
サイズ:ボクはM(国産ではL) 女性のM相当=女性用S

【ウィンドブレーカー】
しっかりとした創り 若干厚手です (背中のポケットには収納できます)
両わきに 換気用のファスナー付いてます 裾が絞れる仕様です ※ジャージと同じデザインです
(男性用 女性用)
サイズ:ボクはXS(国産ではL) 女性のM相当=女性用XS

【ビブパンツ】
プロ選手の レースでのフィードバックが活かされている 最新の仕様です
ピッタリと (パツパツに)着用する感じで 最高です
(男性用 女性用)
サイズ:ボクはM(国産ではLL) 女性のM相当=女性用M

【パッド付き冬用ビブタイツ】
厚手の生地で 冬 極寒 完璧使用です
足首までのタイツ くるぶしから10cmくらいまでファスナーが付いています
(男性用 女性用)
サイズ:ボクはM(国産ではL) 女性のM相当=女性用M

【グローブ】 ※今回は 注文の総数によってオーダーします
プロ選手のフィードバックが活かされている 最新の仕様です
着用感がないくらいに フィットします
サイズ:ボクはM(国産ではL) 女性のM相当=女性用XS

【ジュニア】
上記のアイテムと同様です


サイズは メーカーさんのサイトから サイズチャートをご確認ください
http://www.champ-sys.jp/?cat=62
※ご要望がありまししたら 試着会 サイズ合わせも実施します


<価格につきまして>

メーカーさんに サポート デザインを戴いていることと 僕のスポンサーさんとのこと それと ちょっとだけ ボクのブランドってことで いろいろと考慮した価格設定となりました

着てもらえる 秘めたる想い 夢を抱く  熱い魂を持つ サイクリストのみなさん こちらから戴けますでしょうか
http://www.charipro.com/contact/index.html
(価格 詳細につきまして お返し致します)


ご予約注文となります (先にお支払いを戴き ご注文を承ります)
納期は 5月中旬頃になります
============================
今月 3月23日(日)ころ 締め切ります
============================


charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/