20140526

ようやくって感じ

レースを視察に・・・ 大井ふ頭へ 懐かしい試合を観に行ってきました

帰りに 山盛りランチ!

国内で開催される国際ツアーレース ジュニア時代から 走っていたレースなので 思い出深い気持ちで よぉ~く 勉強してきました

シンガポールの選手 強かったねぇ~ それと スピリッツ マジ 伝わった!
http://ocbcproteam.com/

でも レース そのものは とっても おそまつな限り?でした

まあ 客観視はできないものの 現状の把握はできました それと もろもろ 交流等の目的も完了したので とてもいい時間をすごすことができたと思う (グチっぽいことは省きます(笑))

そうそう 土曜日は 1年2ヵ月ぶりに 100㎞の練習ができました ん~ 長かった! でもまだ リハビリしながら 若干 ダマしだましの ガマンな走りにはなるんだけど ようやく やっと 100㎞通して走って 練習することができるようになった マジ 長かった

失速することなく丁寧に山を登り HR 177bpmまでで キープして フラットでは ギアを掛けて 向かい風の中 一定のスピード継続できて まぁ~ こんなもん(笑) さて これから・・・ まだ ガマンな感じは続くと思うけど ちょっとづつ!です


charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/