20140622

たっている場所

いい加減 食べあきました・・・

ジェルとか トニックみたいな物ばっかだと 「噛んで砕いて」って作業が萎えてしまう・・・?

って言ったって こんなのばっかじゃぁ ねぇ~(笑)

サイクリリストのランチは 「乗りながら」 レースでは常識! 筋繊維に血液を送りつつ 消化分解のために 「胃」にも 血液を使いながら走る・・・ その練習のひとつでもあるんだ

その日に摂取する分 しっかり創って 持って 練習に出ます コンビニにはよりません ボトルは2本持ちますが 自販機に 1度くらいと 荒野へ向けて 「用をたす」ことくらい このときだけクリートを外します・・・ 4時間から5時間程度かな やっと 少しは 走れるようになってきました 若干 背中の具合は ダマシダマシだけど(泣)

僕は どこにも「所属しない」 自転車関係者(?)業界?のヒト!?(笑)  なのでぇ~ そうそう チームも持たない ショップでもない・・・ そう 僕は サイクリングと カラダのことの 「ソフト」だけ を扱う 脳と脚 それと クチをまわす仕事をする ヒトです!

これまでの 「経緯」も含めて なんだけど そうなると 「僕は どこに立っている?」のかなぁ~

そうそう ショップさんでも 様々でぇ~ (国内全般)メーカーさん もしくはメーカーさん系のショップ 専門店 また フレームメーカーさん系でも 純粋ビルダー工房と その他と・・・ 老舗のチーム・クラブを続けているショップさんと 新生チーム・クラブの運営をしているお店・・・ 問屋さん 卸業 それと 振興会 連盟(都道府県も) 実業団 あと メディア・・・ そんなもん? イチオウ業界? そうそう そんな業界(?)とは まったく別な心でいる方々も 希少(貴重)に・・・
 
そうなると 僕は どこに入る・・・? コーチ・トレーナーとしては 「フィットネス」 もしくは 連盟の認定する「指導者」 ん~ 間違いなく 後者には属さない(笑) では前者? 片脚残して もう抜けてきました・・・ 

サイクリングで 「プロ」として培った経験と カラダのことに関しては 医療施設やスポーツ施設での「道場破り」(笑)で 積みかさね学んだキャリア・・・ じゃやっぱ サイクリングの環境? じゃあ どのへん・・・

昨年 ホビーチームのみなさんと ご一緒させてもらって 本当に 多くのことを学んだ! このことは ボクの 大きなキャリアとなって ボク自分が どこに行きたいのか どこを向いているのか また どこに行かなきゃいけないのか どこを向き どこをみなくてはいけないのか 明確に自覚するきっかけになたんだ

そして 「練習クラブ」 「サポートジャージ」 「修善寺ライド」・・・ ん~ ブレがない! もちろん パーソナルトレーニング サイクリングのコーチング レッスンでも まったく 妥協なく 想うとおりに・・・! そう みんなから もらった想いは ボクの大切な財産なんだ だから ボク自身が 納得できるように細かく 詳細に 繊細に進めて 組み立てて・・・ 決して 大ざっぱになったり おごったり 雑になったりしたら 絶対にダメで そんな仕事を 僕はしてるってこと・・・

ちょっと しっかり 自分の脚もとを視てみると 視なきゃいけない大切なことが見えてきて 『これまで 何をしてきたんだ 俺』 みたいに・・・ でも 『視るときが来た』と 判断したい・・・! すでに みんなからもらった想いで 揺るぎなく脚もとは地に着いている だったら たってる位置なんて もう どおでもいいって感じでだよね!

そうそう こんなおもしろい仕事 やめられない! よねぇ~ フフフ


charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/