20140624

後半戦のスケジュール

コレ・・・ くせ者!

以前 TVの仕事で 西湖のレースでの サポートをしたんだけど その時に 「サイトウさんの 全力疾走を 撮りたい」って ティレクターさんから・・・

ディープリムで組んだホイールで 全開ダッシュから めいっぱい~ 何本やったか? 『バキッ!』 このプレートが 飛んだ! ん~ ホイール交換して 撮りなおし

しばらく ほおっておいたんだけど・・・ 『ピストのホイールに 組みなおすか・・・』 ってことで ひっぱりだしてきて・・・

しかし この腐ったプレート こんなの 売ってないし・・・ (イタリア産 困ったもんです!) ってことで 創り治しです こんどは ステンレスで 新規 制作 発注を掛けているところです

さて後半戦の準備 組んでいます!

しかし毎年 様々な 色々 動いてますねぇ~ まあ 良くも悪くも サイクリングの環境で・・・ でも ボクの身のまわりは しっかりと 地に脚を着けてまいります

【スケジュール】
7月11日(金) サイクリングの勉強会 詳細
7月27日(日) 筑波山200㎞練習会 「ノーストップ アップダウンの LSD」 詳細
8月8日(金) サイクリングの勉強会(予定)
8月24日(日) 鈴鹿 レース視察
練習クラブ 第2期生 募集開始 第1期の詳細
9月12日(金) サイクリングの勉強会(予定)
9月28日(日) 筑波山200㎞練習会 「ノーストップ アップダウンの LSD」(予定)
10月10日(金) サイクリングの勉強会(予定)
10月12日(日) 練習クラブ 練習1回目
来季用のウエアー発注(承ります) 前回の詳細
11月9日(日) 練習クラブ 練習2回目
11月14日(金) サイクリングの勉強会(予定)
11月末 トークセミナー
12月12日(金) サイクリングの勉強会(予定)
12日14日(日) 練習クラブ 練習3回目

セミナー 再開です!
昨年は ビアンキさんで年間での 定期開催したセミナーなんだけど また 原点に戻った あたらしいカタチでの開催を考えています 身のまわりのみなさんを巻き込んで たくさんのみんなに参加してもらえるよう それと 将来 未来につながる機会になるよう 仲間と企画しています 要望なんかがあったら お聞かせください

それと 鈴鹿のレース 視にいきますよ~

そうそう ピストが組み上がったら トラック練習も開始します! 近所のバンクが使えるようならいいんだけど 地方の「自転車競技場」に出向くかなぁ~ それと 修善寺のベロドロームでの「合宿練習」だね! 依頼があれば コーチング レッスンもやるかなぁ~

その前に 「脚」 まわるように 叩きなおさないと(笑) 話にならない・・・ さてっ!


charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/