来季は これで行こうかなぁ~
『持って重たくっても 乗って軽い』 最高です! よく曲がって すごく よく 進みます・・・
コロンバス SLX
シートアングル:73°30′
シートチューブ:545㎜ (C-C)
トップチューブ:540㎜ (C-C)
ハンガードロップ(下がり):75mm
シートトップ-BB(C):731mm
Frame builder:Yanagisawa
110mmのステムに サドルは(後ろへ)引き クリートは めいっぱい深いセッティング・・・!
重量:8.5kg (この状態で計測) Kiyo より 若干 重たい +400g くらい
1988~1989年 2シーズン 50レース程度(走った) 使用した 骨董もの(笑) 保管していたの また ひっぱり出してきました・・・ ヘッド入れて サイズも とりな治して ていねいに組みました
基本設計は Kiyo と まったく一緒! ヘッド周りだけ Kiyo と YANAGISAWA とで 設計がわすか異なります・・・ まぁ~ それと ビルダーさんが違うと まったく同じに作っても 別な乗り物になるんだけど でも どっちとも 僕の想った通りに走れるんだよねぇ~ 不思議!
しかぁ~し まだ こんなの 乗ってるの? マジで そんな感じです(笑)
このフレーム(Kiyo と同様に) 雑に扱うと ザックリエネルギーを奪われて すぐに 脚を使い切って ちっとも進まないかもしれない・・・ たぶん 「よっぽど硬い?」(最新のカーボンの硬さと まったく別物で!) そう でも スイス製の時計の 「秒針を刻む」 そんな(トルクを掛け まわす)ペダリングができれば 『その通り』 進んでくれて (僕の)言うこと その通りに 聴いてくれるんだよねぇ~ フフ
先週末の シースピードさんの クライミングのコーチング・・・
登ってます 登れます(笑)
弊害! ゆっくり走ると 『重たい』 かもぉ~ やっぱ 速く走るために創られているので あたりまえ!
この手のフレームは みんな こんな感じだったよねぇ~ 思い出す
なんにしても 『気持ちよく』 とっても カラダにしっくり むかしの恋人のような? ん? フフフ
ご質問 問い合わせなどは ココ
charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/
『持って重たくっても 乗って軽い』 最高です! よく曲がって すごく よく 進みます・・・
コロンバス SLX
シートアングル:73°30′
シートチューブ:545㎜ (C-C)
トップチューブ:540㎜ (C-C)
ハンガードロップ(下がり):75mm
シートトップ-BB(C):731mm
Frame builder:Yanagisawa
110mmのステムに サドルは(後ろへ)引き クリートは めいっぱい深いセッティング・・・!
重量:8.5kg (この状態で計測) Kiyo より 若干 重たい +400g くらい
1988~1989年 2シーズン 50レース程度(走った) 使用した 骨董もの(笑) 保管していたの また ひっぱり出してきました・・・ ヘッド入れて サイズも とりな治して ていねいに組みました
基本設計は Kiyo と まったく一緒! ヘッド周りだけ Kiyo と YANAGISAWA とで 設計がわすか異なります・・・ まぁ~ それと ビルダーさんが違うと まったく同じに作っても 別な乗り物になるんだけど でも どっちとも 僕の想った通りに走れるんだよねぇ~ 不思議!
しかぁ~し まだ こんなの 乗ってるの? マジで そんな感じです(笑)
このフレーム(Kiyo と同様に) 雑に扱うと ザックリエネルギーを奪われて すぐに 脚を使い切って ちっとも進まないかもしれない・・・ たぶん 「よっぽど硬い?」(最新のカーボンの硬さと まったく別物で!) そう でも スイス製の時計の 「秒針を刻む」 そんな(トルクを掛け まわす)ペダリングができれば 『その通り』 進んでくれて (僕の)言うこと その通りに 聴いてくれるんだよねぇ~ フフ
先週末の シースピードさんの クライミングのコーチング・・・
登ってます 登れます(笑)
弊害! ゆっくり走ると 『重たい』 かもぉ~ やっぱ 速く走るために創られているので あたりまえ!
この手のフレームは みんな こんな感じだったよねぇ~ 思い出す
なんにしても 『気持ちよく』 とっても カラダにしっくり むかしの恋人のような? ん? フフフ
ご質問 問い合わせなどは ココ
charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/