20141121

たいせつな仲間

ピアノの側で 歌声聴きながら・・・

今夜は かなさし庸子の「弾き語り」 堪能してきました!

やること 積滞しているんだけど ちょっとだけ~ 雨で ウエットな路面ってこともあって タイミングよく 夜遊び・・・

とっても素敵でした

地元の 中学の同級生 そうそう デートしたこともあったりと ガールフレンド(?) フフフ ひさしぶりに(卒業いらい) 会ってきた

『可愛くなったなぁ~』って 僕から 第一声に・・・ それと 『歌が上手になったんだろぉ~』って ミュージシャンに向かって・・・ ハシャギながら(僕だけ?) 時がもどった会話が続き かなさし庸子からは 「よく話ができるようになったじゃん・・・」って・・・ そう むかしは こんな 「クドイ人間」になるとは まさか 考えもしなかったのにぃ~ そうそう 僕の いつものクドイ話を できるだけ クドクならないように(笑) いまのこととか サイクリングのことなんか ちょっとだけ・・・

ピアノと歌声を肴に ワインと そのあとには アイリッシュを・・・ 美味しいお酒になりました プロフェッショナルの仕事をしている同級生を 誇らしく思うことと やっぱ プロとの会話 たまりませんねぇ~ 気兼ねなく こんな話ができる仲間 大切にしなきゃ!

さて 僕も 「ぬるい」ことはしていられない プロの仕事に恥じぬよう戒めて 脳と脚 まわします!

かなさし庸子 web
http://kanasashi.com/


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/