20150209

すべてに酔って メロメロ

感慨無量” 勝手に打ち上げですねぇ~ そんな気持ちです!

日曜日の 練習クラブの練習会は 天候不純で 延期にして やっとみんなへ ウエアーの発送もでき・・・

ちょっと ひといき

昨シーズン (一昨年 2013 10月)から 「練習」を目的に発足した 練習クラブ’も 2期目となって 目的と練習 明確に・・・

昨年は トロトロ走って ペースラインも ヘタッピ~で そんな奴らが

「去年は なんであんなに タラタラ走ってるのに 疲れて・・・」 「ペースラインも へぼくって・・・」 そんなこと言っててさぁ~ そうそう そんな奴ら やっと LSD’も 満足に走れるようになってきて まともに基礎練習に ようやくなってきて やっと・・・

次は 「勝ち方」だ・・・!

練習クラブの目的でもある 「ロードレース」 「クリテリウム」を走るための練習・・・ レースを走るってことは 「競争する」 「勝負する」ってことだ・・・ さらに言うなと どうやって勝つか どう走って勝つか どういう勝ち方で どう走って勝つかってのが 次の練習だ!

ん~ 今夜は そんなことを 想いうかべ 考えて ほくそ笑むことが 肴に・・・

この前の 千葉200㎞錬では 橋詰 丈くんに参加してもらって 今後も 多くの選手 サイクリスト達にも 強い志 ブレない目的持つ そんな奴らと 一緒に走ることは 僕たちの本意・・・ チームではないので ただ 個々の目的 「強くなるため」 そのための練習をするクラブなので・・・ まあでも やっぱ 自分の意志で 門を叩いてもらわないと ねぇ~ 

専門性に特化した トラック練習と 公道でのスピード練習と また テクニック 技術 技も 速く走るためには必要な 習得し磨かないといけない練習・・・ 理論 仕組み 戦略 練習計画 脳を しっかりつかって まわして 学ぶことも 決して欠かすことができない大切な練習でもある そうそれと 自身のカラダの確認 診治し 分析 修正と・・・ 内分泌と筋繊維 摂取 脳 神経 (命令系統) 全部で練習だ 

そうだ! 練習クラブ内で 班を分けようかなぁ~ 「年間通して 基礎に特化する班」と 「冬季は基礎+スピード錬&年間練習班」とに・・・ ちょっと 考えます

もう メロメロ・・・ すべてに 酔ってます! フフフ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/