20150425

「鶏ガラ」のための準備

楽しい仕事が 続きます・・・

2か月ぶりの トラック練習 午後から行ってきます! 

ロードで開始して 今日からは・・・ さて トラックレーサー乗るの 何十年ぶり?(笑)

ハブの軸から ホイール ヘッド BB すべて組みなおして・・・ しかも トラックレーサーに 「ビンディング」 初!

「ロード」のための 「トラック」なので 基本的には ロードのポジションを出してあるんだけど・・・

トラックに入っても ポジションの微調整で 時間を使いそうです

明日は 実業団のレースが控えているので 国内の (ロードの)ほとんどの選手は 群馬入り・・・ なので 一緒に練習している奴らは呼んでないので 地元のクラブのみなさんと 先輩選手と ご一緒させてもらいます

基本に戻って 「49-15」(ギア比)からです・・・! ん~ 脚 まわるかなぁ~ まあ だから 練習する!

明日は 僕も群馬入りなので 日暮れまで トラック練習 みっちりやってから・・・ って言ったって 僕は走らないので たいした準備はないものの 気持ちの面では 走る気満々(苦笑) そうそう なぜか(?) モンタボーで アップルパイを焼いてもらってて 夕方に受取りに行く・・・ 明日は 終日群馬CSCに滞在になるので ボク用の 補給食です フフ

今季は 「鶏ガラ」 2年ぶりに 予定しています・・・ なので 連休期間中 レッスンは すべて前後へ移動しました 自宅合宿(自宅は合宿所同然(笑)) 「引きこもる」予定・・・

いったい 僕は どこへ行こうとしているんだ?


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/