20150622

危機的事態|重症 (深刻)

そんな現実を 僕の言葉で吐こうと想うので 写真くらいはぁ~

さてさて・・・

毎朝 オフィスへ通い 報酬を得るための仕事に従事し かたわらにそそぐエネルギーのため 時間を絞り出す奴らは 想いの果てに 限界を創らない

方や? 24時間 1つのことを考え 時間を使うことができる そんな環境で生活する奴らは いったい なにを考えているんだろう・・・

これでは 夢も 希望も まるでない

「プロ」になりたいと そんなことを 自分の将来の選択の その 1つに考える人材など 生まれてくることなど 絶対と言っていいくらい こんなんじゃ ありあないだろうと 間違いなく・・・

プロツアーの運営 プロチームが所属する各国で リザルトの上位に 仕事の合間に練習をして レースに臨み 走る選手が こんなにも多く名前を刻む この結果って 日本の『恥』 この言葉以外に 僕は言葉が見つからない・・・ しかも 昨日から 今後1年間 (タイムトライアルの)ナショナルチャンピオンジャージを着用する選手が 「本職はビジネスマン」 趣味で ロードレースをしている選手・・・ 僕を含めて なんだけど サイクリング(レース)で飯を食う奴ら こんな状況を 『恥を知れ』 だ!

そんな原因には 要因とともに 言い分など 存在してはならない! 『プロが 素人に 敵わない事実に 言い訳なんて 存在しない』 「負けたら いけないんだ」 「勝って あたりまえ 当然」 酷すぎる現実(事実)・・・ ん~ なにか 根本的なことが 狂っているんだと 僕は想っている

呆れ果てた現状は  事実  めいはく・・・

今週末は ロードレースの ナショナルチャンピオンが決まるレース・・・ 『やるべき仕事 ちゃんと やれ』 プライドの 「かけら」 くらいあるのなら なにがなんでも 『プロの仕事 ちゃんと やって』 僕は そう想っている  (でも  まあ  そもそも  素人さんと  どんぐり  ドッコイ  そんな走りじゃ  話しにならない・・・)

狂っている状況は いきなり始まったことではなくって・・・ また 決して 国内のレベルが 向上している方向ではない・・・ このことも メッセージの発信と 僕たちの戒めを含め 書き残します


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/