20150929

都心で監禁|being in captivity

カラダに チューブが通された・・・ 数日の間は おとなしく 暮らすしかなさそうです

でも どうせなら こんな 都心のど真ん中より オアフ島の東海岸沿いだったら とっても最高! そうそう ビクトリア州の ヤラ川の少し上流 いやいや 運河のあたりでも いいよねぇ~

まあ そんなことが 頭に浮かんでくるようになってってことは ようやく エンドレスの苦痛から どうにか やっと解放へ向かい始めたってことだよねぇ~

枯渇し切った ボクのカラダ・・・ プロの医療従事者が 栄養血管に 針を通す作業 手間をかけさせてしまう有り様・・・ 担当して戴いている専門医の先生が たまたま問診に来て下さったタイミングで 無事に 管をつなぐことができた・・・

「静寂」って言葉を 久しぶりに想いだす・・・ 夜更けに 人の気配? 微妙に落ち着きます(笑) マジで!

専門医の先生とは 念密なコミュニケートができているので とてもスマートに治療が進んでいます・・・ 「この機会に ゆっくりしてください」とも指示があり 若干 快適に近い環境で 部屋に置き去りにしてきた相棒たちの顔色が これもまた若干気に掛かるんだけど 奴らのことは まああとで・・・

今週の サイクリングのコーチング またパーソナルトレーニングのセッションは 今週は OFFを戴きました みなさん ご迷惑をお掛けします すみません! このケガ(病気) とっとと治します 

って言うか ウチよりも快適な環境で みんなの分析 サイクリングの解析 なにより 僕にとっては(最高の)「学校」に 泊りがけで勉強しに来ているような環境だよね だって 医療の現場を 自身のカラダで臨床する経験ができ 専門的な技術や知識 また 問診 ヒアリング 対応など 言動やコミュニケーション技術なんかも実感し分析し 得ること 学ぶことができる・・・ ガッツリ吸収し 身に着けて フィードバックにつなげます フフ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/