20151020

挑戦する想い

昨日から 乗り始めました・・・

定期健診で 専門医のもと プロの仕事の その指示に 僕も プロとしての自負で 100%従うことに濁ることなく・・・ 結局 25日間の「静養」に尽くした

これまで競技をしてきて 幾度と「ケガ」はしてきたけど カラダのリペアー 修復のために まるっきり身体を動かさず 4週間も過ごした経験は 初めてだ・・・! ケガとは離れた部位の筋繊維の収縮 また TCA経路(クエン酸サイクル)は しっかりと 萎えない程度に 負荷を掛けることを 怠ったことはなかった

でも 医師との判断に 僅かな不安はなく 最初っから創り治す自信に 揺るぎはない

まぁ~ 「乗り始めた」と言っても・・・ マジで ビビりながら・・・ まずは 『ちゃんとサドルに座れる?』 本当に そおっと(笑) そして ハンドルにれを伸ばして・・・ 恐る おそる まずは ただ乗る

稀に魅る 華やかな国内の状況 そんな最中に ガタが訪れた ボクの身体は 再び 『何度でも また最初っからやりなおす・・・』と囁き 「なにをやっているんだろう」 そんな自分に呆れて しかたがなく・・・ 「筋繊維を1本から収縮を」 「関節を1秒の可動域で」 そうそう 腰椎のリペアーだって未だで 陰嚢炎の症状とも重なって・・・

でも 『コンチネンタルへの挑戦者』 そんな想いが 僕に夢を魅せてくれる


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/