20151029

シーズンの準備

さて・・・! 少し早い 「OFF」 既に 1ヵ月の休養?(養生)を経て 泣き言なしの 「リハビリ」 今日で 10日目・・・

間違わないように 練習してます

積滞する仕事も 間違わないよう やっています・・・ この日は メーカーさんへ お邪魔してきました

貴重な「情報交換」(大っぴらには話ができない内容も多く・・・!(笑))と 今季の 活動報告も兼ね いつもながら 有意義な時間をすごすことができました 来季も なにとぞ よろしくお願いしまぁ~す

11月の 1か月間は ガマンの期間・・・ 12月からの 練習クラブのキャンプの準備 練習ができるように 「カラダを戻す」 期間に尽くします

また この時期の恒例の 僕の重要な仕事の1つ 「みんなの今季の分析」で 脳の血液濃度が上昇する時期でもあるんだ・・・ (完全に「OBLA(4Mm)」のレベルは 常に超えています(笑)) まあ 結局は 次のステージに向けて どこまで 「基本に戻れるか」 これに尽きるんだ! でも なかなか ねぇ~ 時間が掛かること? つまらないこと? いまさら? そんな無意味な 単純な感情 そんな些細なことが 僕の想いを伝え届ける 大きな妨げとなって・・・ その「妨げ」を除去するための分析もしています

みんなは 11月の時期は 「しっかりと休む」 これも練習です! 今季の反省 課題だしも しっかりと行ってください また 来季のシーズンに必要な 機材の準備 メンテナンス もしくは 調達など 万全に! 良かった走りのイメージは 想いおこして 脳と心に刻み込んで うっとりと想いだし 堪能して浸って・・・! そんなイメージと一緒に 「ダメ」も 隅々まで ひっぱり出すことも重要です 「ダメなことは 絶対に繰り返さない」 だよねぇ~ フフ 

要望や課題のことなど 「ダメ」とか シーズンプラン もちろん 練習のことなんか 遠慮なく ガッツリ送ってください

12月からの 練習クラブの練習会(キャンプ)の準備に 地元のチームへも ご挨拶に行かないと・・・! 来季から(今季末より) ホームに使うコースの 地元のみなさんへ挨拶にまいります 新しい交流ができると想うので 僕たちの進化には とっても素敵な関係になるはずです (練習クラブの練習会 参加希望の方は ココから)

そうそう 「座学のイベント」も 企画しています・・・! 今季は 少しご無沙汰している「セミナー」を再開しようかと想っていたんだけど 思わぬカラダのコンディションとなってしまい 組めなかったので・・・ 先輩選手 ショップさんとジョイントして ボクのいつもの 「小難しい話し(笑)」 やりますので ぜひ ご参加くださいね! 詳細は後ほど・・・

さてさて 今週末と 来週も・・・ ユースの練習会の視察 同行です! 「『コンチネンタルへの挑戦者』であることと 通過点の 1つであることを 心に刻み サクッと 走ってこようぜ・・・」 原石を磨く仕事です とっても大切で重要な そして 本当におもしろい仕事・・・ ん~ たまりません 血液が騒ぐの 抑えられませんねぇ~ フフフ 

そう 「入口まで 連れて行っても」 やるのは本人! この法則は すべてのサイクリストへ告げたいです!


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/