20151008

経過と予定

今日で 15日間・・・ 今週末までは 安静? でも 経過次第では もう少しの期間 養生する予定です

結局 8日間の入院での治療では 8時間おきに 3回/1日 4時 13時 21時とに 1時間の点滴と 24時間 患部のアイシング 1食 420kcal(塩分は 2g)×3回 計1300kcal弱と ミネラルウォーター 市販のアイスコーヒーの摂取

重病でもないのに 寝たきり(笑) 普段から 粗食(?)に慣れているせいか とっても美味しく戴くことができた さすがの病院食・・・ 単に ウエイトの過不足ではなく カラダのコンディションを崩すことなく退院することができました

まぁ~ 症状は・・・ 「痛み」 コレ 尋常ではなくって 2分と 立っていられない程だったんだけど・・・ (座るか 上向きに寝るかしていると いいんだけどね)

しかも 入院しても しばらく 症状が ホントまったく 痛みの症状が変わらない 『治るのか?』 マジで 不安感が 心の中でザワついてしかたがなかった・・・ 治療4日目くらいから ようやく?効果が やっと?実感し始め 看護師さんとのセッション 点滴の度の問診で 「今の痛みは 5段階でどのくらい・・・?」って 僕から 『4.98です!』と明確に やっと 答えられるようになって・・・ 「えっ? 4.98?(笑)」(看護師さん)・・・ 

先生と 練習の開始の予定について・・・ 「今後も続けていくのですよね?」と 来年 その先のことまで考えて戴いて・・・ 「痛みが 完全に取れてから」 また 「痛みを我慢して乗るようなら 繰り返しになりますから・・・」と 念を押されるように 若干 脅かされ(笑) まあそれだけ 「慢性」性の問題と スポーツ障害であることの 再々念押し! 『解りました』と 明確に 先生へ解答した

ってことで 自宅療養へ移す! ってことで さて~ いつから乗れるようになるのかは いまのところ解らない感じで・・・ 「乗りたい気持ち」 まったくないんです(笑) なぜなら やっと和らいだ痛み そう 『あの痛みがまた?』 そんなことを考えただけでも もう耐えられない・・・! そう考えると 乗る気になんて さらさらならず まずは治す 痛みがなくなるまで 待つ・・・

それと みなさんへの案内など 遅れていることが多く 本当に申し訳ないです ウエアーのまとめ 練習クラブご案内 また 各ご返信 調整等々 まとめてまいります! 

この症状が発症する前日に 仲間との練習で落車したんだけど 僕は幸いにも ダメージは リヤメカハンガーだけで済んで・・・ (あまり僕は信用はしていないんだけど) 「お守り?」 この 若干歪んだこのパーツ そんなイメージで 身に着けようかな フフ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/