20151104

50日の闘い

しかし このたびは~ ガンガン露出 パンツ スパッと ためらいなく 脱ぎました・・・

ラストの 超音波検査 ピアスをした先生・・・ 「ちょっと 暗くしますねぇ~」 「真ん中 持ってもらっててもいいですか・・・」(『真ん中って・・・ コレか?』) 何かが出るかもしれない検査 色気はありませぇ~ん(汗)

治療は 完了です!

生意気な患者で すみませんでした 先生 本当に お世話になりました 感謝です ありがとうござました

結局 (「陰のう炎」)発症から 50日(内 入院8日) しかも 発症後3日目に FISCO 200km錬に参戦し 悪化・・・ 即効入院となり 手を焼かせ 悶絶も 自業自得のさまは 情けない限り・・・

痛みはとれたものの 未だ100%には至っていないことは 今後のリハビリと 以降の ボクの Corridore(コリドーレ)としての仕事の相談も きっちり 指示 指導を戴いています

さて これからはぁ~ って言うか この50日間 久しぶりに 闘った?(笑) 悶絶から始まり 200㎞錬を走って 練習クラブ3期の集結 来季のジャージの契約(みんなの発注も) 支援者さんとの継続 もちろん コーチング パーソナルトレーニングも実施しながら そうそう 先週の EQADSユーストレーニングと・・・

今日 いまは 「頭がグルグル」 まわってて・・・ まぁ~ 睡眠が まちまち? 深夜に起きてしまったり 眠れなかったり 早く眠ってしまったり マジで睡眠不足? その原因は 『国内の環境の問題』 まあ 考えたところで すぐに どうこうなることではないんだけど 頭の中が もぉ~ グルングルン・・・ ヤバいです! でも 「前しか魅ていない」ことと 「想いはあふれいている」ことは 間違いなく なので ボク自身の「整理」が必要ってこと だよねぇ~

次から次です・・・


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/