20151111

シーズンの仕事は完了

今季は 動きました・・・ 少しだけ「OFF」です!

いやぁ~ 今年は 本当に多くのことを学ぶことができました・・・! まぁ ビックリすること 驚きの事実 まさかの現実 いやいや(笑)

また ボク的には 納得できる分析に至らないこともあったりと 具体的な行動を創り出すことも もたもたと 想い通りのプレゼンにも反映できない事実は 多きな反省!

決して ぬるいことをしている訳ではないんだけどねぇ~ 

でも 流れてくるノイズは まったく聴こえなくなる事実は 完璧にチャンネルが切り替わっていて 今季 納得はできなかったことは多かったんだけど ただ指をくわえていただけではなかったと そんな想いでいることも事実だ

20日目のリハビリで やっと ブラケットまで手が届くようになって 今月の 22日(日曜日)には 千葉入りし 来月からの 練習クラブの練習の支度・・・ カラダは 間に合いそうもないけど まあ やれるだけはやる!

実務は「OFF」だけど 想考は 休めそうになく・・・(泣) まあ それだけ 僕は恵まれているってことで 嬉しい限りのことなんだ・・・ そのイチバンは なんと言っても 「伸び悩み」 レベル如何 共通の想いと悩みなんだけど 僕は 『基本技術を磨く』 このこと以外ないと 明確に回答します

この意味 重要性 次回説きます


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/