20151221

Spin and LSD (100㎞ ギア比 2.8)|練習クラブ

オールフラット 19㎞ ×5周 + α(スプリント)  
脚を止めることなく 信号のない周回コースにて 脳と脚 集中して まわしてきました


今季から このコースで 練習クラブの練習 ホームコースにして走っています! 『真剣に 同じ「目的」「想い」を持つサイクリストが 迷うことなく』 そんな奴らだけの 練習です

・練習クラブ PDF
・コース PDF

今日も 細かい クドイ パーソナルでのコーチングと 各自のコンセントレーションとで 今回は「負荷をまわす」 そのための基本 「踏む基礎」(「踏む」を間違わないように!) 本当に微妙なんだけど この走り方も身に着けないと まわす練習が生きてこない・・・ 脚をまわす基礎が身に着いる選手が 最終的に 「どう踏む?」 「どう負荷を掛けてまわす?」 そのための基礎練習です

でも まわす基礎と 負荷を掛ける基礎とでは 対極的な位置に存在するので 確実に間違わないようにと 共に 中途半端にならないようにと 身に着けた「まわす」に 「負荷を掛ける」を 足していく 追加していくってこと・・・ そうそう また その対極の幅を 距離を伸ばすことが とても重要で その隙間を広げ 丁寧に創り出して 詳細に埋めていく・・・ 解るかな?

ぬるいことを しているようでは味わえない その先を魅るための練習は 実におもしろい! でも まったく 楽しくはないかもしれないけど・・・ フフフ


ご質問 問い合わせなどは ココ




charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/