20160309

プロショップとの JV|セミナー&グループセッション

「ソフトの提供」 お仕事です! 今季最初の ショップさんとのジョイントです・・・

『僕らの仕事は 歴史と伝統を基に 最新のアップデートを繰り返し 隙間なく積みかさねる!』

ビアンキ・コミュニティ青山 Bianchi Café & Cycles 自由が丘

綺麗なロードバイクの隣に 消耗品のロードレーサーが・・・ 恐縮で申し訳ない気持ちです(笑)

昨年末に ビアンキ(サイクルヨーロッパ)さんに 声を掛けてもらい 暖めていた企画です 2013年に 年間通して Bianchi Cafeにてセミナーを月開催してもらって以来だ

今回は ヒルクライムイベントに向けて 実質的な遠征練習のコーチングから始め セミナーとして座学を脳に刻み込んでもらって フードバックの遠征練習へ・・・ 3ステージ

僕の体制も これまで培ってきたことを生かし スタッフをそろえて臨みます!

まあ これまで自力で よくやってきたと想っていて・・・ 2008年より 「チャリプロセミナー」として独自開催を開始して 毎年シーズンオフの時期に 当初 当時より 僕のクドイ話し マジで専門的な内容で始めたんだけど みんなによく来てもらって 1回より 毎回来てもらっていたサイクリストもいて ホント感謝! 多くのキャリアを積みかさねることができた・・・ 

(2013年より年間通して月例開催)ビアンキカフェでのセミナーでは 座学のセミナーと サイクリストのカラダの認識をしてもらうため 実際に身体を動かす ストレッチングの実施も組み込んで 多くのみなさんに参加してもらい・・・ 2014年からは ショップさんとのタイアップ シースピードさん(c speed)とJVでの ライドイベントでは ペダリングのレッスン ヒルクライムのコーチング 修善寺CSCでの 遠征練習インストラクションなど 本当に多くのサイクリストとのセッションをしてきた

僕のコーチングは 「完全パーソナルトレーニング」 なので グループセッション(コーチング 練習会)は ショップさんに企画してもらって(一緒に企画したりと)実施しています・・・ この区分けは明確にしていて プロショップさん メーカーさんとは 100%協調して みんなに 個々のサイクリストへ 間違わないよう 方向性を見つけられるよう サイクリストが迷うことないよう 確実に伝えることが僕の責務だと・・・ 

こうしたみなさんに 僕は育ててもらってきた・・・ みんなに育ててもらった恩は これまで磨き研いできた コーチングのキャリア トレーナーとしての技術 その精度を上げた すべてを駆使し 1人でも多くのサイクリストへ伝えることでしかないと 僕は想っている

プロショップさんとの企画 展開してまいります


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/