20160327

乗り換えて初めてのダウンヒル|カーボン(MUUR)

ビアンキ・コミュニティ青山さん主催 3day(クライミング①)

無事に終了してきました みなさん お疲れさまでした

しかし 今季は プチ遠征が 毎週続き まるで 選手な気分?(笑) でもでも カラダは ガタ! きまくり・・・

この3週間?腰椎に橈骨神経 内分泌(endocrine)・・・ 風熱 微熱 口内ボロボロと まぁ~ しつこい

近年は なぜか イベント当日のコンディション マジでやばい(泣)

カラダ全体 むくみまくってて ホント酷い顔で メンタル折れそうなんだけど・・・ 一緒にやってくれる仲間 一緒に走ってくれるみんな 一緒に練習してくれる奴らに また応援してくれるみんなに 本当にギリで支えられている・・・!

まあ ぬるい走りで迎えては みんなに顔向けできない? って言うか 乗っちゃうと スイッチ ガッツリ 「ON」 入っちゃうんだけどねぇ~ フフ でも 内分泌の機能不良は 筋肉の繊維に直結する事実 マジで本当に切実に 痛感! この日は 速く走るセッションは必要なかったので 脚より 「脳」を しっかりまわす・・・ コレ 確実に履行する プロの仕事 徹してきた 

標高1000mからのダウンヒル 乗り換えてから初・・・ カーボンでの下り! まぁ~ こっちの方は スイッチは入れずに(笑) まあそこそこに?・・・ でもまあ結局は 「基本」! 「基本技術力」ってがモノを言う 高性能な道具を 生かすも殺すも 扱うヤツ次第! スペックダウン? スペックに頼る? ん~ やっぱ 「使いこなす」 「使い切る」 そんな優越な気分は最高だ!

ボク自身のカラダのスペック いったい どのあたりなんだろう・・・ まあまだ これからだ フフフ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/