20160429

Next Stage|ポンコツでもまだ創る

いつもの ルーチン・・・ 卵とソーセージ ハムは しっかり グリルしまぁ~す!

さてさて 僕の足クビ 大変なことになってます・・・

群馬の視察の際 朝から午後まで 山中に滞在したせいで 虫に刺された・・・ ちょうど ソックスの上 左脚 1ヶ所 右脚 2か所 足クビが パンパン・・・泣

乗って帰ってくると ソックスが 足首に めり込んでます マジで!

くびれがなくなり サリーちゃんの足(わかる方は同年代(笑)) 像の足? しかも かゆみ(痛かゆい)・・・ 群馬の翌日 早々に 近所の皮膚科へ飛び込んだんだけど 平日の昼間 雑居ビルの1室・・・ 待合室のソファーには 数名の女性(って言うか 全員女子!) それも 異様な光景? 『なんだこの店・・・?』 みなさん綺麗で スタイル良くって 美魔女・・・ ここはいったい ナニやさん? 少し待っていると 診察室の中よりも 続々出てきて みなさん カード決済・・・ 僕は あっと言う間の診断で 処方箋出してもらって 1.050円・・・ 先生は 普通のオジサン先生(失礼) だった ん~?

まあ そんなことより・・・ 3週続いた メーカーさんとのJVも 決済を残してひと段落・・・ JBCFの検算も ため息交じりで分析を重ねつつ 連休前後 連休中のセッション コーチングの提供 調整も 見通しが建ち・・・ 次は シースピードさんとのジョイント・・・!(案内はココ) 

ボク自身の脚 カラダも そろそろ 上げていきたいんだけど・・・ いゃ~ 若干 いや ガッツリ 襲い掛かってくる 腰椎の悶絶が 不定期に続くと 『もう 納め時?』 さすがに ねぇ~ まぁ 弱気なことは 微塵もないんだけど 治さないことには 動かない(笑) まあ ポンコツな身体 創り治し 四の五の言ってないで 最初っからでも やるしかないよね!

そうそう ついこの前 「サイトウさん 栄養失調になりませんか・・・?」って・・・ そう 朝から ドックフード喰らって 練習前にはパスタを詰め込んで 夜は サラミとチーズと サイクリストの血液 そんな摂取を 端的に告げているので 心配もろもろからの声・・・ でも イチオウ僕 「食べることも仕事」 なので ビタミン ミネラル タンパク質 糖質 脂質 繊維質 必要以上に 細心に計算しています!(そのために時間を使っています) そうそう この日の朝飯 この写真! コンビニで生成されている食材は 一切摂取していません(笑) なので 多分 大丈夫? フフフ (でも サイクリストの血液 摂取過剰気味・・・ ヤバいよね?) まあ 負荷掛けて 乗り込めば 足りてない 摂取が必要な食材 カラダが教えてくれる 答えは即答だ・・・!

さて 追い込みたいよねぇ~ すべて! そのためのカラダ ココロ(メンタリティー) 創ります


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/