20160804

契約の更新(CS向上)|サポートと供給

環境のアップデート してきた・・・ 新たな 「お約束(契約)」 まとめてきました!

7年間の足跡を経て 2012年より業務提携してきた (株)サマディーヘルスクラブさん CS(Customer satisfaction)向上を目的に 提携内容の修正 みなおしをした

現状 「パーソナルトレーナー」 この肩書で活動する多くは 情けないことに 「ダイエット」といった半端な言葉のチカラ(?)に頼り またその多くは しかも そうした施設に時間給で従事する・・・ とてもじゃないけど 同じく括りで理解してはもらいたくない・・・

まあそもそも・・・ こうした現状に波及したのも パーソナルトレーナーとした称号を 容易く与える団体と 肩書を語る奴らのプアーな脳と振る舞い 実際の活動そのものが まさに酷い!その結果だ

わずかな 優れた奴らは 本当に頑張っている

これまで 多くの プロとして活動する パーソナルトレーナーへ向けた研修(指導する奴らの研修)をしてきたけど 本当に酷くって・・・ 「フリーランス」と飾ってはいるものの その多くの奴らは 「一般企業に属する(従事する)ことすらできないから・・・」 まったく 『優れた』 そんな言葉には かすりもしない 触れず 逆行する? そう 真っ当に学ぶことや 真摯に向上することから逃げている奴らが この業界の足かせとなっている事実・・・

フィットネスの業界にも 片脚を突っ込みながら活動している僕としては こうした現状のも携わる立場として 当然 淘汰し続けていくことで改善となっていくことと 積極的に「改善」する行動と・・・ まあ サイクリングの業界と 結局は やることは一緒・・・!? でも 指導に関しては サイクリングの業界の方が ある部分 さらにプアーな現状(事実)かも知れませんね!

『教える奴らに教える』 やっと サイクリングの業界へ着手する環境ができ ボク自身も メンタル面での準備 実務(ルーチン)とスケジュール 学び続ける またキャリアを積み重ねることができる環境も そこそこ少しは・・・ その環境の 1つである 施設との信頼関係の構築! これは 僕がプロそして活動する そのサポート 供給(提供)を受けるってことだ・・・

現状 神宮外苑の施設((株)サマディーヘルスクラブさん)では パーソナルトレーニングの実施 ジムトレーニング(サイクリストのトレーニング また ストレングスのトレーニング) ストレッチング コンディショニング サイクリングの屋内練習と スペースを独占して利用・・・ 更衣室 シャワー ロッカーの利用 ラウンジでは カウンセリング ミーティングの実施 自転車の保管 ウエアーの試着会や 催しの実施など・・・ あとは スタジオスペースで 僕のセミナーの実施ができれば 概ねパーフェクト? スケジュール的に調整をすすめ早期の実施を目指します! 

想いと考えを施設へ伝え すべてをスマートに聴いてもらって これからも これまで以上に信頼関係が築けました 訪れてもらうみなさんへ さらなるソフトの提供(サービスの提供を含め) クオリティーの向上に努め 研ぎ磨き 戒めてまいります


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/