20160905

Cycling coach and Personal Trainer also next

アップデート・・・ もろもろ更新!

僕の季節では 9月が年末・・・ ってことは 10月から来期!? いやいや 来季の準備を始める そんな節目の時期・・・

若干 オーバーワーク気味 乗り込んでいるわけでもないのに ホント 情けない!

オンボロ状態(笑) まあでも 脚も 脳も ルーチンも 負荷を掛けてまわしている・・・! まあ更に 倍数掛けているくらいなので 振り返ることなんかなく ガンガンいくだけだ

環境のアップデートも・・・ やっぱ 「個」の方とのコミュニケーションが なにより大切・・・

取り決め お約束 契約 サポートの話し・・・ 一緒に練習しているみんなと また トレーニングに来てもらっているみなさん 練習クラブのみんな ご一緒してもらっているメーカーさんやプロショップさん そうそう施設とも・・・ あと先輩のメーカーもだ! 今月は たくさん方々と お話ししないと・・・! ドキドキする内容なんかも そんな話しすることになったりと スリルは万点? いやいや スリルなんかにしてはいけませんね(笑) フフ

「勝つためのレースに臨む 勝負に向かう如く 集中し切り 撮影した!」 当時の想い・・・ まあ 気持ちだけには したくはない いまでも変わらず!

しかし・・・ 海を行き来し 連れ歩いて尽力する奴らの苦悩 きっと 絶望に近い気持ちであることは 痛いくらいに伝わってくる・・・ そんな想いを感じていると 本当に気が遠くなって 意識が薄れてくるくらいだ・・・ 本音を言って 僕だって焦っているくらいだ! 衰退していく この離島で起きている奇怪な連鎖は 何かをしなければ きっと (その先を魅る軌道に)戻ってくることはない・・・? なんか 涙が出てきそうだよ~ マジで

まあ できることを やるだけ! そうなんだけど・・・ 今季より始めている これから始めることも・・・ また これまでやってきたことでも・・・ やっていることの分析と修正 常に検算する! そして 「ダメ」は止めて 些細なことでも 必要ならば時間を使う・・・ 

ぬるいことは やってられないよね!

Cycling coach and Personal Trainer
http://www.charipro.com/coaching/index.html


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/