20160928

Training Room|Bianchi Aoyama

痺れます・・・

ハード 箱モノは完了! あとは ソフトを注ぎ込むだけだ フフ

どっぷり 脚 突っ込んでいます

基本コンセプト? ようは 『想い』 『魅る』 このあたり! 結構シンプルで シロかクロか そんなもんだと僕は想っていて・・・

そんなのが その色が かさなるのなら ためらう理由がない!

そもそも 「自転車(ロードレーサー? ロードバイク?)」 この道具の使い方・・・ コレ 僕の仕事! この道具を ヒトの身体を使い 扱い方を教える職業ってことなんだけど そこには 関わる 携わる多くの付随する様々なモノがあって カラダのことで言うなら 生理学的な 解剖学的な メンタリティー的な ライフスタイルのタイムラインに含む必要なすべてと モノ的には ようは道具 使うアイテムの全て・・・ そのすべてを 間違えないよう教えることが 僕の仕事ってこと

スピードメーター パワーメーター ハートレート ケイデンス・・・ 自転車と言った機材に含む こうした数値は 絶対に必要で でも その使い方? またそれ以前に 練習って? そんな機材の その 1つに ローラー台って存在も・・・

レースの環境では 必要不可欠なローラー 3本でも 固定でも 絶対に必要な道具で 選手のウォームアップ またリカバリー 雨天での調整などで使う・・・ または 選手個々に 目的に特化した練習に使ったりもするんだけど あくまでもローラーは そんなも目的に使われる そうした器具 道具なんだけど ことこの国内では その目的とは離れてしまった ローラーの使い方が流行ってしまっている? 僕はそんな気がしている

ローラーで練習・・・ そもそも ボク的には 『ローラーなんか乗ってても・・・』 実際に そう想っていることは事実で でも そんな領域までのプロセスと そもそもの 『練習』 説くための 1つに ローラーの使い方 乗りかたを教えることも 僕の仕事であると 強く認識している

ボクが教える ローラーでの練習! 間違えたりはしません ぬるいこともできません・・・ 早速 ここでの指導のスケジュールも入り 活動の場が もう 1つ増えることになる・・・!


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/