20161121

臨床を学び フィードバックする

腹横筋
Transverse abdominal muscle

剣状 第(Th)7~12ろっ骨 腸骨 (L)1~3腰椎

起始部から停止部まで 徹底的に 隅からスミまで使う 動かす 筋繊維を収縮させる!

やることいっぱい・・・

部屋でのトレーニングと もちろん 乗っている時も 確実に意識して ヒシを上腕二頭筋使って 脚をまわす 命令系統は 脳のメモリーに叩き込む これ重要!

昨日も つまらない練習(練習クラブの練習) コツコツと 単純な周回コース ひたすら・・・ (上腕二頭筋)腹横筋の意識 徹底的に 1時間! 往復入れて約4時間 つまらない練習・・・ 乗っている時は 集中し切っているせいか 至って効率的な練習ができていたんだけど 部屋に戻ると 飛んでしまっていた症状 ガッツリ・・・ 悶絶しながら丁寧にケアー 泣きながら・・・(笑) これって いいの?(いいんです!) フフ

「怪我から学ぶ」 いつまで続ける? 本当だよねぇ~


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro seijisaito
Official website:http://www.charipro.com/