20161204

2016 ▶ 2017 SEASON

『コンチネンタルへの挑戦者』 揺るぎない想い 強固な意志 そんなもんなど クソ喰らえ! 走れなければ 走れない 臨むことすらできない・・・ 


今季(2016)のシーズンカード 送付することができず 結局 今季と来季 一緒にしちゃいました・・・ コレ 今月中に郵送します!

結局 この写真を選んだ・・・ 最近に撮ってもらっている良い写真もあったんだけど 心に沁みた今季の想いと 臨む来季を魅る・・・ 「過去の想い出?」 そんな つまらない想いなんかは サラサラない ただただ 走れなきゃ 走れない・・・ それだけの想いから!

無意味なたわ言|meaningless drivel
http://charipro.blogspot.jp/2016/11/meaningless-drivel.html

僕が現在やっている 取り組んでいる 関わる 携わる そんな僕の仕事には 『結果』 といった 単純な単語に尽きる! どう想い どうクチを利こうが 結果が伴わなけれな 「0(ゼロ)」 いくら自身で頑張っやとしても 悔しがったりと不可解な行動? 勝か 負けるか または目的の 目標の結果は 「100」 か「0」 そうでなくてはならないと 僕の仕事では そう想って 考えている 

マクベスの台詞を唱える・・・


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro seijisaito
Official website:http://www.charipro.com/