20170131

地脚創り(VTR)|練習クラブ

1周15km 100km LSD(Long Slow Distance) 傾斜 4~7% アップダウンとフラット ギア比は 2.8(39-14)固定して 下りはフルスピン ALL シッティング(登りでも)

練習クラブの練習・・・ (昨年2016)12月はオールフラット 今月まではこんな練習で 脚に負荷を掛ける基礎の脚を創ってきています! 

スタッフの連携も充実し始めているので こんなVTRを撮り 各選手の分析と 練習内容の効果と修正 もろもろの分析と見直しも可能となる・・・ 僕は 着きイチ(撮るには邪魔?(笑)) でも 微妙だけど絶対に必要な要素 タイムリーに 瞬時での脚の状態 風向きや勾配での負荷 ブレーキング 着く位置 各選手の動き スピード 脚の効き具合 フォームの修正 などなど スタッフへも伝え 必要に応じて各選手へも伝えたりと・・・

来月(2017年2月)からは ガッツリスピード練習に入ります・・・ 基本的には イチバン速い選手の脚に合わせた練習内容で 2月までのメニューで走ります 負荷を身に着けた脚で トップスピード ロケット練・・・ 集中し切ってまいります

3月からは 各選手の練習に切り替えてまいります 参加を考えている選手(サイクリスト)は 練習しに来てくださいね

練習クラブ
http://www.charipro.com/charipro/Practiceclub_2016.pdf


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro seijisaito
Official website:http://www.charipro.com/