20170403

プロの練習|練習クラブ

キャンプ初日?

しかぁ~し 負傷者・・・ 情けないっす 最初っからです!

今期で4季目 一昨年 ボクと2人でのトレーニングの際 共に絡んで墜落(落車)が1度目 たいした損傷もなく 右エルゴの粉砕と 共に打撲と擦過傷 僕のiPhone程度・・・

先月2度目 フライング勝負 ガッツリ降ろしてゴール勝負 競争錬で絡み 2名墜落 鎖骨骨折と腱の損傷・・・ コケてから ちょうど3週間で均し始め この日練習開始です

昨年の12月より キャンプの練習より今期の脚 丁寧に創ってきて 仕上げの練習で 勝負所で 肝心な(ウィーク)ポイントが露見・・・! まあ「通るべく路」 賭け引き かける(勝負に行く) その走りを分析するためのVTR ガッツリ撮っている証拠の映像 何度も視なおし なんにしても情けない(泣) ちょっとやそっと 競ってて身体が触れても 接触したって 競っているんだから 『こんなんで転んでいるようでは レースで使えない!』 容赦なく傷口に塩を塗り付けた

まあ それだけで終わってたら 練習クラブの練習の意味がなく コケタ分析は各自に告げ そのために必要なことも自覚してもらい 「これからやること いっぱいだ・・・」気が遠くなる(笑) でも やるか やらないか とってもシンプルな路・・・

きょうは その1つ 時速は そうだなぁ~ 25km/h? ギア比は「39-14(2.8)」で2時間程度(オールフラット) またココから! 養生復帰の あせる選手の気持ちは厳禁なんだ 僕らは お楽しみスポーツをやっているわけではなく 「競技」をしているんだから 焦るようなことはない いま するべきことを 過不足なく確実に消化する! メニューは決まっている 厳密に実行するだけだ

これまで創ってきた地脚を 丁寧に戻していく作業 その練習を その脚を壊すことなく目覚めさせる練習だ! 『何度でも 最初っからやる』 そんな覚悟 気持ちが絶対に必要なんだ

理論と その実績 培ってきたことの証


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro seijisaito
Official website:http://www.charipro.com/