20170609

強気の走りで勝ち上がる

よく解る とっても解りやすい仕組みだ PDF

右下にある島? やっぱり離れてる・・・ 別世界!(泣)

「2.3.ジュニア.」ここのローカルレースで脚を創って「1」で勝つ! コレがセオリーだ・・・ でもこの「1」には プロから降りてきたモサが ゴロゴロ走っているので 揺るぎない強い信念と その想い 真っ向勝負 チカラで負かす以外に勝つ手はないんだ

欧州の「クラブチーム」 主に地域やショップが運営していて 資金が潤沢なチームでは プロさながらのサポート 供給を受ける選手も少なくない 町のチームに所属するアマチュア選手でも 元プロみたいな奴らは サポートと賞金で飯を食っている選手もいて 厳しいレースを一通り知っている こんな奴らが この「1」でヌクヌクやっている・・・ ここは ジュニアを走ってきた選手の次の場所! U23のカテゴリーに上がって ここで結果を創りだし プロへアクセスをする仕組み もっと簡単に言うなら 19歳になったら ここで猛者(モサ)たちを叩きのめして 同級生を踏み潰し 勝ち上がる場所ってことだ

そうそう こんなところでモタモタ? まあ「勝ち逃げに乗る」などと お誘いが来るのを待っているようじゃ話しにならないことは言うまでもなく その先を魅る ギラギラ燃える想いのまま 誰もついてこなくなるまで 何度でもアタックし行く 最初っから1人逃げ切る気で逃げまくる! こんなレースを繰り返し走り 厳しいレースを走ることでしか その先を魅ることはできない Let not Retirement, Can't...!?(意気地なしログを書いてます)

ベルギーで転戦している仲間のアンダーが一時帰国していて 先日ボクのところに報告に来てくれてて とても有意義な時間をすごしてきた・・・ まあ 僕なんかのところに来る奴なので 強気そのものだ(笑) そうそう そう簡単には勝ち上がることはできないけど 向こうでの 練習のこと 生活習慣や摂取のことなどの修正とアップデート もちろんレースでは『最初っから脚を使って厳しいレースを展開する』自分の脚を魅せつける走りをする!など・・・ やっぱ「絶対に勝ち上がる」という揺るぎない強い想いは その走りに必ず魅せられる 魅せる走りは結果そのものってことだ ん~ シビレるぜ 

今月よりまた アンダーが1人ボクのところへ 想いを決めてくる・・・ 仕組みに混じることになっていく!

やるか やらないか どっちかしかない


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/