20170912

a dark side deep-rooted

品質が怪しくなってきた? 時間の使い方が雑になっている・・・ やっとスキームも安定してきているのに なにをやっているんだと 自分に問う!

今週末は ジュニア班のデビュー戦 メディアトレーニングも開始してきて もっと用意してやりたいこともあったりと もろもろトレーニングとしては 僕の方で「まだまだ」 ボク的なクオリティーの低下が解るだけに 想いの魅る先 ブレないよう わずかな隙間の確認をしながら 雑と無駄 修正するありさまだ

まあギリで内分泌は 慎重な摂取のカイあり どうにかカラダの維持できている!? やっぱ 心の闇は根が深く いまさらながら 笑うしかない(笑えない!) 酔いつぶれて眠り込み 早朝に目が覚めてしまい 練習ができていないので さほど気にもかからない睡眠時間と言った数値 痛めている後十字靭帯は まあどうにか言うことは聴いてくれている感じで ぶっ壊れている腰椎の叫びも (リハビリと言った悪あがきのセイもあり)練習などと言った生活から離れ切っていることで こっちも差ほどは 煩わしさから逃れている 自身のカラダで知る事実は いつの間にか 身に着けた技にはなるものの 若干ウンザリ(笑)

「もっと色気のある業界だったら」と 華やかな環境を羨ましく 真に想いつつ そんな難しいことではないけど 「1つ覚え」や「勝ち方が解らない」その解らないことが解らない? 解らないことすら考えない(考えていても 1つ覚え) こりゃ~ ダメだ! 負のループの繰り返し? 華やかな環境とは逆行する 泥っとした場所へ 自ら浸たる

自転車レースはスポーツだ しかも内臓を使って他人と競うプロスポーツ! ことこの国内においては その位置付けの進歩が退化してきているさまは 温度差などと言った生ぬるい次元ではないこと 趣味 遊び 競技 なんにしても頂点には ワールドツアー選手が辿った そのプロセスの手前でなければ 異なるスポーツってことだと 僕は想っている

「心の闇は根が深く」もっと底まで深く 浸かり切るべきだ きっとそうだ!


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/