20171204

Season in |練習クラブ 5期

とても良い滑り出しです!

「ゆっくり走る練習」まぁ~ ぬるい(笑) そもそもの『練習』って なんなのか どこへ向かって練習するか 時速50km/hで走り 倍数掛けて ブラケット引きチギルように登る! そのための地脚 身体を創る・・・

少しづつだけど 環境の整備もすすめつつ 「シーズン」いつまで続けるのか 自問自答しながら 課題は難題なんだけど これこそ「やるのか やらないのか」自分に問いかけ続け 諦める選択はないので 仲間と共に信じた魅る先へ向かう 今日はそんな 2018 シーズンの初日だ

練習クラブ PDF
https://charipro.blogspot.jp/2017/09/wantedu23-u17-u15.html
ジュニア
http://www.charipro.com/Practiceclub/Junior_P.pdf

いま抱えるアンダー(U23)の問題は根が深く「どこから?」どこから手を着ければいいのか マジで重症な症状に侵されているこの国内事情 僕らの立ち位置で臨んでまいります


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/