20180206

Organize and Operation


運営に参戦 先輩(スーパーKアスリートラさん)に声を掛けてもらい とっても魅力的な仕事 ちょっとお手伝いにまいります

春のとりでクリテ
http://crra.powertag.jp/toride/guideline.html
アワーディスタンス・チャンピオンシップ
http://crra.powertag.jp/hourdistance/guideline.html

ん~ 古巣の茨城・・・ (公私ともに)かなり暴れていた時期の場所なので 若干ヤバい?(笑) でもまあ連盟も世代交代されているかと想うので? すっかりご無沙汰の地域へ 久しぶりに足を踏み入れ訪れることに ドキドキ! 

今回はオーガナイズ側 とは言っても 僕は先輩の手足 下っ端の心つもり 荷物運び 設営 立哨員 使い走り なんでもやるぜ! でもまあまず「レースのぺスメカー(ペーサー)」「スタート前講習」このあたりの準備からのようだ やっぱ 脚もクチもまわすことになりそう けっきょく自転車も持ち込むのかぁ~ やっぱ乗るのは俺の仕事ってことか!? なかなか『おりるきっかけ』与えてくれそうもないか(苦笑) そうそう 400mのトラック 1時間 アワーディスタンス ようは時間で区切ったスクラッチ(トラックでのロードレース競技のこと) しかも予選と決勝のレース とっても素敵な催しだ せっかくバンクでのレース ウチの子(選手)も参加させ 走らせます!

申し込み締め切りと実施までの準備 まだ時間があるので 随時アピールしてまいります 参戦 応援 サポート みなさん お待ちしています


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/