20181029

Friend of Practice, or Advisor.|make sure !

このタイミング・・・ このカードを引く?

もう知り合ったのは何年前だぁ~ ホント久しぶりで会話が弾む って言うか 相変わらず自転車レースの話しなんだけど フフ

Interpro Stradalli Cycling
https://www.ipc-sport.com/
https://twitter.com/ipcteamofficial
https://www.facebook.com/ipcprocyclingteam/

Sebastien Pilotte
(Team Manager / Sport Director)

当時のログ(2009.04.29)
Interesting and Not be interesting

短い挨拶の直後「Do you think about・・・?」いつもこんな感じで 日本の自転車レースの課題 問題について問い合う会話が続いて途切れない 先日の山中湖村でのコミュニケートに続き 欧州の選手育ちの奴らとの この国内事情を語る機会が続くって 縁とかではなく なにか必然性な責務みたいな感覚が 気持ちよく沁みわたる

根深いアンダーの問題(U23 J U17... ) やはり考えていることは一緒で (国内事情の)社会問題でもあるのかと「時間が掛かる」「簡単ではない」このワードが続くんだけど(国内のねじれた仕組みも) でも話す内容は確実に先を魅る会話につながっていて 来季とか次のシーズンの話しで盛り上がり 欧州(フランス)での現状と 欧州へ臨むアンダーの日本人選手の革新について分析をし話し合った ん~ 至ってスマートだ! って言うか 出逢った当初の会話と(事情は変化しつつ)おんなじじゃん フフフ

この日も少しだけ一緒に 狭い車道を クルマとガードレールの隙間をためらうことなく突っ込んでいく走り その後ろを後輪に前輪が擦るくらいに着き滑らかに ハンドルとハンドルが擦る距離での会話 密度の濃い集団での走りを身に着けている 実に安心した安全な走り まさに習慣 クセ!? こんな走りマジで中毒だよねぇ~

脳細胞が洗浄される 脚の筋繊維も喜んでいる 実に有意義だ その先を確実に魅る やることやるぜ!


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/