20181224

Team MTG|2018▶2019

激動は依然続いてます(汗)

まあ振り返りより Next・・・! ってことで もろもろ業務の確認作業 方向性の擦り合わせを妥協なく ようやくリスクマージメンの話しに至り 詰めの話しへ

しかし いつもの通り ドロドロ ベロベロ

さて「2018」JBCFへの初参戦はしたものの結局終盤 経過のアップデートに留め カタチを変化させた話し(依頼)より現在に至り 結果的に意味を成す方向性が生まれ ようやく魅えてくる位置に ようやくだ

「腹を決める」事実そんな立ち位置での現在 僕はボクの仕事をしていてるだけなんだけど 幸い仲間がいるので 今後の方針ってヤツ ヘベレケになりながらも (そんな依頼の話から)結構まわりを動かしてしまっている都合 僕も腹を括る覚悟みたいな話しに至り まあ 抑えておかない事情もあるので 諸条件はキッチリしておかないことなど シビアな内容も含め これから進むべく方向の確認作業をした訳で 実におもしろくはなってきてはいるんだけど スリリングな覚悟は決めなくてはならない

修行から戻ってきて 4年かけて育成作業の準備と環境整備に尽し(今季で6季目) 既に変化してしまっているこの国内の事情に対応するも 僕の位置などは既に失せてしまっている環境から(「オマエは誰?」そんな) 結局 戻ってくれば そこ(ココ)にも仲間がいて 最前線で仕事をしていて それぞれで多少の温度差はあるものの まあ馴染むよね そんなコミュニケーションからも始まって(再開して)いるので まあこれからにはなっていくんだけど 離れていた修行の期間は ようやく 何らかのカタチで埋めることができるのかと 展望と野心と欲望と未来を痛切に想う限りだ

魅る場所へ向かって 妥協なく突っ走っていくだけ そんな Team MTG フフフ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/