20190123

仕事の依頼(取手)|クリテ・アワーディスタンス

サポートライダー(ペースメイク)安全管理の仕事です
今年も依頼が来ました~ 2Day"s!

3月30日(土)春のとりでクリテ
http://crra.powertag.jp/toride/guideline.html

3月31日(日)アワーディスタンス・チャンピオンシップ
http://crra.powertag.jp/hourdistance/guideline.html

クリテリウム(ケルメス)は(1周1.6㎞)河川敷の特設コース カテゴリーは マスターズ/レディース/アンダー(12,9,6,)/クロモリ/フレッシュ/ビギナー/スポーツ(1,2,)/エリート 全カテゴリーに出走して仕事します

アワーディスタンスは取手競輪場で ようは1時間走って誰がイチバンか勝負するレース ココにも各カテゴリー別にクリテ同様にあって ロードバイクでのレースです(トラック部門もあり)ロードバイクでベロドロームを走れるって なかなか機会がないので 嬉しい企画 各選手2ステージで参加しているので 選手との交流もいい感じで 運営がボク好み 緩い感じと抑える感じが絶妙で じっくり練られたレースです 

ジュニア時代からの先輩(スーパーKアスリートラボ http://super-k.com/)から声をかけてもらって 昨年同様に いやいや昨年以上のクオリティーで プロの仕事の履行を目指します 今年は チームのアピールを兼ねて山中湖の連中を連れていこうかな ケルメスと言ったって 全レースにスタートからガンガン前を走る訳なので(ガチでレースに参参戦する場合もあったりと)しかも翌日はトラックでもガッツリ なかなかシビレルことになるんだ・・・  昨年の感じもご覧ください 

後記|デビュー戦
https://charipro.blogspot.com/2018/03/blog-post.html
(昨年の記事)











ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/