20190108

【Renewal OPEN】サマディ外苑|僕の部屋

2019年01月07日(月)玄関がオープンしました 今日からはココからエントリーです

ん~ 素敵! ココから僕の部屋へ上がって来てください フフ

この時季 こんな寒空で 室温は28度 冷房を稼働させないと トレーニングどころではない(汗) 前面ガラス張りの大きなサンルーム 全てのことが可能になる部屋 とっても幸せな恵まれた環境が新生! やっぱ僕は運がいい? これまでに僕が所属してきた各所 ほとんどが(諸事情から)閉めてしまったり 閉じてしまったり 変化してしまったりと チームや企業 ジムやクラブ みんな・・・ もしかしたら「僕が原因」(良くも悪くも)そんな事情も多々あったりと 辿ってきた路程を振り返ることも多く まあでも実際ボク自身がネガティブになることは一切なくって ボク的には結果的に踏み台にしてしまったことは否めなく(実際「踏み台」に使ってきたことは確かだけど) でも もちろん繁栄し続けているところだってあって 自力でもろもろ歩んできていて 仲間に見付けて来てもらった施設 お世辞にも積極的(な営業とは言えない)昭和一桁に建てられた忍者屋敷のような施設へ 半年掛で1年掛かって交渉を続けて提携を締結することになった2012年から いまや「僕の部屋」と言い切っても過言ではない関係性が築けていて これでの過程と実績からも とっても心暖かく迎え入れてもらっていて 運がいい幸せな恵まれた環境に感謝だ!

さて 稼働率を上げていかないと フフ

C Professional Conditioning Room
https://cprofessionalcr.blogspot.com/
チラシ
http://www.charipro.com/CProfessionalConditioningRoom/CProfessionalConditioningRoom.pdf


 ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/